またですよ。。

こんにちは!

非リアの敵バレンタインが終わり、テンションが戻りつつある16日にとんでもないことをしてしまいました。

 

時は2022年2月16日14時頃

事故ってしまいました。笑

友達と話しながら帰っていました。

公園と言いますか、芝生から歩道に出て後方確認をした際、前に電柱があることに気づきませんでした😅

しかも、芝生が少し坂だったため、20km/h〜程出てました。(不幸中の幸いで速度が出ておらず良かったです。笑)

そしてそのまま激突。

f:id:nk__87:20220219165531j:image

場所は河原町辺りで、芝生の奥の道を走行しており、歩道に出ようと思い赤い線を横断。

 

f:id:nk__87:20220219165645p:image

この街灯?電柱に激突💥

 

コケる時あるある?

スローモーションで世界が進んでました。

そしてガシャン😇

 

右手を電柱とブレーキレバーの間で挟み、左手を地面に着きました。

手は血まみれ🩸

 

アドレナリン出まくりで痛みを感じてませんでしたが、小指は行けない方向に、(ノ#´Д`)イタイ

 

家から比較的近い所だったので、歩きつつ乗りつつ帰宅。今思うと頭おかしくて笑える。笑

 

速攻病院!  🏥

いつも行ってる病院が休み💦

熊本整形外科へ

大きい病院なので、MRIもすぐとれて良かった♡

 

検査の結果

 

左手首骨折、右手小指骨折でした。🦴f:id:nk__87:20220216205730j:image

 

自転車でコケたこととせっかく膝が治ったのに、という悔しさでいっぱいです。

 

小指はとりあえず局所麻酔で手術してきました。

ですが、ピンを打ち込まないといけないかもらしく、、また手術の可能性があります、

 

ps 19日に病院へ行くと、整復の努力虚しく手術が決定。

 

もう本当に泣きたいです😭

 

まずは治すことを第1に考え、早く元通りの生活が送れるように頑張ります💪

 

周りの方々にはたくさん迷惑をかけてしまいますが、治ったらたくさん恩返しをしたいです🙇‍♀️

 

皆さんも後方確認はおきをつけて!

 

では!